六郷中学校訪問! 学校とクラブの垣根を越えて for選手

こんばんは!

いよいよスクール開校まで1週間と迫ってきました!

緊張とワクワクが入り混じった気持ちでいっぱいです!(^^)!

さて、今日は仙台市立六郷中学校に訪問してきました。


先日のは七郷、今日は六郷!(笑)

選手にとってよりよい環境にしていく為に何が出来るのか。

その為に出来ることなんでもしていきたい。

そのひとつが、この中学校訪問!


学校とクラブで情報を交換・共有する。

その選手の状態をしっかりと知る。

人としてどれだけ成長させられるか。


教頭先生に思っているお話をさせて頂きました。

しっかりと協力して、選手の為に活動していけそうです!

卒業式前の忙しい中、ありがとうございました!

3月のワンコイン体験ですが、徐々に参加者が増えてきました(^^♪



ぜひ、ぜひ参加ください!


3月にぜひ参加ください!

el.branca2020@gmail.com

EL BRANCA SENDAI ARAHAMA official home page  エルブランカ仙台荒浜オフィシャルホームページ

仙台市若林区を拠点としたサッカークラブ ジュニアユース(中学生)サッカーチーム活動、 ジュニア(幼児~小学生)サッカースクール活動を中心に展開 勇気と希望を与えるサッカークラブを目指して 地域貢献 魅了 育成 技術と駆け引きを駆使した テクニカルで攻撃的なスタイル 徹底的に個の育成 先の年代で活躍するために

0コメント

  • 1000 / 1000