Jr.youth

仙台市若林区を拠点に活動するジュニアユース(中学生)チーム

この地から夢を描き、本気で目指していく

先の年代に繋がる個の育成とチームとして勝負


この地から日本一を

この地から日本代表を

この地に勇気と希望を与えるべく


一貫した育成

3つの柱

徹底した個の育成

そして本気でサッカーに打ち込むから身につくもの

それはサッカーを越えて通用する人間力

チーム名に込められた勇気と希望

大きな大きな夢を掲げる勇気、そしてそれは希望

笑われるくらい大きな夢を本気で追いかける

本気で追いかけた選手にしか辿り着けない場所がある

本気の選手と共に挑戦していく

この地から

練習日

火・水・金 19時~20時45分 古城小学校

土・日 試合、練習試合、練習


月会費 7,500円(税抜)

年会費 12,000円(税抜)

2020年度ジュニアユースチーム(中学生)1期生始動

練習会・チーム説明会・選手募集方法のお知らせ

 

 この度、エルブランカ仙台荒浜ジュニアユースチーム1期生始動にあたり、練習会・チーム説明会・選手募集をしますのでお知らせ致します。

 エルブランカ仙台荒浜では、2020年度よりジュニアユースチーム(中学生)活動を行っていきます。これはクラブの核となる活動であり、この地から本気で日本一と日本代表を目指すべく活動に取り組んでいきます。そしてチーム名にあるように、この地に勇気と希望を与えるクラブと人間育成を目指します。練習会そして説明会において、チームコンセプトや具体的な活動内容を説明します。

 練習会や説明会には入団の有無に関わらず、少しでも興味のある多くの方にお越し頂きたいと思います。少しでもレベルアップや進路を考えるきっかけにして頂ければ幸いです。

 弊クラブでは、セレクションは行いません。大事なのは今の実力ではなく、ここで勝負したい・先のカテゴリーで活躍すべく本気で自分を磨きたい・1期生として新たな道を共に切り拓きたいという意志のある選手です。集まった選手一人ひとりを大事にし、成長を最大限に引き出し、チームとしても個としても活躍できるように取り組んでいきます。

・練習会詳細

練習会は1期生の為、スクール高学年クラスへの参加にてクラブのコンセプトや空気を感じて頂きたいと思います。

開催期間 8/19(月)~

月曜日 17:30~18:50

木曜日 18:10~19:30

1回の練習への参加人数の上限は5名までに限らせて頂きます。(スクール生は含まない。)

メールにて①選手氏名②保護者氏名③住所④所属チーム⑤所属小学校⑥進学予定中学校⑦参加日を送って頂き、お申込みください。

・説明会詳細

9/1(日) 17時~19時 会場 若林区中央市民センターセミナー室

選手と保護者同伴の上参加ください。

駐車場はありますが、数に限りがあるのでお乗り合わせの上お越し頂きたいと思います。

*練習会・説明会共にメールにて①選手氏名②保護者氏名③住所④所属チーム⑤所属小学校⑥進学予定中学校⑦参加予定日を送ってください。

 el.branca2020@gmail.com


・選手募集詳細

2020年度中学校入学予定の選手。

先着約27名(内GK2~3名)。

人数に達し次第締め切り。

チームへの入団の意志を決めた段階でご連絡ください。

説明会には基本的に参加の上、お申し込みください。

9/1(日)20時よりメールにてスクール会員募集開始。

9/2(月)よりメールにて一般募集開始。

メールにて①氏名②保護者氏名③ジュニアユースチームへの入団を送ってください。メールでのお申し込み後に、入団同意書他を提出頂きます。

・ジュニアユースチームの活動についてはHPを参照ください。

https://elbrancasendaiarahama.amebaownd.com/pages/2727710/page_201903280511