スポンサー募集

エルブランカ仙台荒浜では、活動を様々な形で

協賛・支援して頂ける個人・企業様を募っております。

私たちは仙台市若林区を拠点に活動を行うサッカークラブです。

2019年3月より幼児・小学生へのサッカースクール活動開始。2020年度よりジュニアユース(中学生)チームの活動を行っていきます。


地域貢献・育成・魅了

この3つを掲げ、勇気と希望を与えるクラブになるべく、

日々精進していく所存です。

また、仙台荒浜という名を背負い、今ではすっかり聞くことの少なくなったこの名を、後世に継承していきます。そして、再びこの地に子供が訪れ、この地で子供たちが夢見て追えるように、

「DREAM AGAIN at SENDAI ARAHAMA」

を合言葉に真の復興、これからの仙台荒浜の在り方を描いていきます。

こんな私たちに、様々な形で協賛頂ける企業や個人協賛者を募っております。

詳しくは、主な協賛形態一覧をご覧き、金額についてはメールにてお問い合わせください。



協賛形態一覧

また、一覧には載っていない形での支援や提携も募っております。

お互いの強みを活かした、様々な形での提携を、ご一緒に見つけていければと思います


これから、この仙台市若林区の地に

根付き、貢献していくべく

活動を行っていきます。

皆様のお力添えを宜しくお願い致します。

ぜひ、ご検討、ご連絡をお待ちしております。

el.branca2020@gmail.com

デザイン協力企業

スタジオ・ミュー