2019.3.11 スクール開校! 感謝

2019.3.11

EL BRANCA SENDAI ARAHAMA サッカースクール開校!

ここに至るまで多くの方々にお力をお貸しいただきました!

本当にありがとうございました!

そして、参加頂いた13名の選手の皆さん。

本当にありがとうございました!


仙台荒浜の名を背負い、この日から始まるということ。

特別な想いで練習に臨みました!



1回の練習で伝えれるものには限りがありますが、選手たちが一生懸命に取り組んでくれました!

徹底的に個を磨くこと

またの参加お待ちしております!

引き続き3月中はワンコイン500円体験期間です!

ぜひ、ご参加ください!



引き続き3月中はワンコイン500円体験期間です!

ぜひご参加ください!


2時46分は仙台市立荒浜小学校で迎えました。

この地に勇気と希望を与えるべく


助けられてここまで来た。

改めて助けて頂いた皆様に感謝申し上げます。

もっと生きたかった人たちが居る中で、自分が生き残った意味とは。

精一杯頑張るしかない!

EL BRANCA SENDAI ARAHAMA official home page  エルブランカ仙台荒浜オフィシャルホームページ

仙台市若林区を拠点にクラブ設立 ジュニアユース(中学生)サッカーチーム活動、 ジュニア(幼児~小学生)サッカースクール活動を中心に展開 勇気と希望を与えるサッカークラブを目指して 地域貢献 魅了 育成 技術と駆け引きを駆使した テクニカルで攻撃的なスタイル 徹底的に個の育成 先の年代で活躍するために この地から日本一を この地から日本代表を この地に勇気と希望を与えるべく

0コメント

  • 1000 / 1000